「小娘がなんか言ってるな〜」ぐらいの
気持ちで読んでください!!








先日、近所の小さい女の子が
「女の子はルパパト見ちゃダメなの〜?」と
お母さんに話している姿を見ました。



きっと周りに何か言われたのかな、と





私もバカにされた幼稚園時代を思い出しました


デカレンジャーが大好きで、
幼稚園でデカレンジャーごっことかすると
"女の子だから"という理由で
一番好きなデカブルーはやらせてもらえず、
イエローかピンクの選択肢しか無かったです
(もちろん、嫌なわけではないですよ!)







"女の子だから"スーパー戦隊を見ちゃいけない
そんなルールはありません!!!




全ての人に見る権利がある! 

それが俺たちのルールだからな





男の子だって、
ルパンイエローやパトレン3号を
好きになってもいいよ!むしろ大歓迎!💛笑


私が小さい頃、経験したように
女の子もルパンレッドやルパンブルー
パトレン1号にパトレン2号に恋してもいい!笑






ま、これはルパパトに限る話でもないですが....

好きなものは好きって言っていい
場所に折角産まれてこれたんだから、
胸を張って言って欲しいです!



{9784BBFC-E00B-4AFE-A962-4698C4738B70}


書こうかどうか悩みましたが、
ずっと引っかかるものがあったので
ここに書かせて頂きました!





何か、嫌な気持ちにさせてしまっていたら
申し訳ないです。






それでは。