今日はルパパト9話、
ありがとうございました🚓🎩





いつもは平然とした顔で
ルパンコレクションの回収に当たっていますが、
やはり大切な人を思い出さない日は無いです


脳裏に焼き付いてる、しっかりと。

必要以上によぎってしまう





今回は特に、魁利

チャラチャラしてるのに、やる事はやる
そして人情深いんですね〜ぇ



 

......こんな話をしていたからでしょうか


まさか、史上最大の危機的状況に!!

ルパンレンジャー解散!?







来週も応援よろしくお願いします。
3人の願い、無事に叶えられますように

{150855F9-5E1F-4FFC-A2B2-2683E9AB9709}





明日発売「MEN'S NON-NO」の
"僕の彼女"というコーナーに載せて頂きます!



僕の、彼女...ですって!!!笑



こちらもよろしくお願いします!





それでは。





「今日のどぅーでもいいこと」
手元に次の台本がやってきました
ホントわくわくするんだけどこれ