ルパパト第7話、いかがでしたか?🎩🚓





ギャングラーに魁利と透真が食べられてしまい、
一人残された初美花は!?といった回でした

 
普段は魁利と透真について行くだけで、
楽観的な初美花ですが、
初めて困難な壁にぶち当たりました。




魁利ときゃっきゃしたり、
透真にぷんすかしたり、
明るさと純粋さの塊なだけではなく

大きなトラウマを抱えた、
とても繊細な女の子でした。








たとて誰が倒れても、
"残ったやつが絶対に願いを叶える"



この台詞、私たち3人の約束

"大切な人"を取り戻す為の約束




この話で、より重みを増した気がします


{2FA1467D-1D74-426D-A0FA-BD009D6298F3}


このお弁当ね、7話の一番しんどいシーンを
撮り終えた後だったんだ〜〜


唐揚げが沁みた←



いつもなら唐揚げ3つで限界なんだけど、
この日は全部ペロリとたいらげたよ😋💓
(ちょっと気にして特茶をお供に....)

思い出のお弁当になりました!!笑



{C0BD9E4C-94F8-423C-B25E-E8273572F8AF}


私のデータフォルダは、この2人ばっかり!笑






来週は、遂に!?私達の正体が!?
まだ8話なのに終わっちゃうの!?

.......って感じの回です

ぜひ、ご覧くださいね〜〜〜〜






それでは。