今日は雨ですね。



けど、気温は低くないし、風も生温かい

ヒートテックの季節も終わったな〜ぁ



少し前までヒートテックにヒートテックを
重ね着しないと寒くて寒くて.....
ヒートテックがないとやっていけないほど
ヒートテック様様でした。あぁ、ヒートテック
大好きヒートテック(言いたいだけ)





これからは、エアリズムの季節ですね☀️

エアリズムさえあれば、どんなに暑くても
汗をかいても快適に過ごせますからね
衣装が厚手なのでエアリズムがエアリズムとして
エアリズム本来の力を発揮してくれたら、
暑がりは本当に嬉しいです。あぁ、エアリズム
ヨロシクエアリズム(言いたいだけ)(2回目)












前振りはこの辺にしといて。(え)



ま、本題ってほどの話もないんですけど(え)

振ってしまった以上、
話す義務があると思うので





ええと、先日幼馴染と焼肉に行きました🥩🍖

以上です。(先生!こいつ殴っていいスカ〜)


{13015D07-3403-4591-B29D-F2AB5083E39F}



幼稚園から一緒なので14年?の付き合いで、
年越しは必ず家族ぐるみで過ごす仲です☺︎☺︎


ママ同士で定例ランチ会やってたり、
パパ同士で飲みにいったり、
弟同士で遊びに行ってたり、
まぁ!仲が良くて、長い付き合い!




けど、そんな関係って本当に凄いですよね




昔は同じ場所に通ってたけど、
流石に高校はバラバラなので
近況報告だけで、気づくと数時間....って感じ





また会おうな〜〜早く会おうな〜〜




{DA60A4A9-EC03-4EF9-846E-D023F63B5F99}

{96AD0A43-0343-4442-8381-796CC07C4E81}



恐るべしJK感!!!!!





それでは。