もっともっと沢山のカルチャーに触れたい

新たな出会いには、毎回ワクワクします




同じもの好きな人がいたら
もっとワクワクする、よね


みんながそれを一番よく知ってる、はず。🧡💛


 




最近よく聴く音楽を。♫


シャルル/バルーン
SHAMROCK/UVERworld
缶ビール/SCANDAL
ロビンソン/スピッツ
情熱の風/THE イナズマ戦隊
小さな恋の歌/MONGOL800
夢の外/ゴスペラーズ
君が僕にkissをした/WaT 
魂のルフラン/高橋洋子
島唄/THE BOOM
君に届け/flumpool
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN 
シュガーソングとビターステップ
/UNISON SQUARE GARDEN 



ざっと、こんな感じです

カラオケでも歌う曲ですね








前にも書いた、ハマってる海外ドラマ🎥
{054D18D6-170F-4B23-B48C-7C3D6301540C}
『プリティリトルライアーズ』

仲良し女子高生5人組のお話




ある日突然、5人組の1人が失踪

それから1年後、遺体となって発見されます。


失踪して以来、会うことがなくなっていましたが
遺体が見つかったことにより、
4人は顔を合わせることが増え、
悲しみを共有しているところに一通のメールが。


なんと、その送り主は......って話。




 

ファーストシーズン見終わった所です


「こういう終わり方なのか〜」って思っていると
刺客が現れて、また振り出しに戻していく。

ウズウズしまくってます、ずーーーっと



がっつりサスペンスでありながら、
高校生たちの色恋沙汰も多め




サスペンス×恋

そりゃ、好きな人が事件の犯人だなんて
思いたくもないよね〜〜〜〜



オススメです。








あとは、漫画📚


「この音とまれ!」
「約束のネバーランド」
「もののがたり」
「不滅のあなたへ」
「青のフラッグ」
「サマータイムレンダ」
「見栄っぱりシンドローム」
「魔法少女・オブ・ジ・エンド」

オススメです


{A71EAA7A-91FB-4EFE-9B14-BEF608D37E33}


スーパーでアメリカドックの袋詰めやってました






それでは。