「快盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー」今日は4話でした〜!


ありがとうございました😊💗







今回は、つかさがメイン回!



あんなに男勝りで姉御肌な人が、
実は大のぬいぐるみ好きだとか....可愛いかよ....


完全にギャップ萌えってやつ〜〜




そんなつかさが事件に巻き込まれましたが、
ぬいぐるみと警察学校の同期である圭一郎が
鍵となり、事件解決に至りました!🚓


よかったよかった〜〜〜〜

一件落着って感じですね!






さ!来週は、お互いのプライドをかけた
熱い戦いになりそうです。

少なくとも私はアフレコで泣きかけました😭😭


お楽しみに〜〜〜〜



{A17BFC87-99AF-4E21-BCD2-EDC5B0E07E96}

{F4BC11F6-705A-4FE1-A7F1-EFD679290926}


かずさ姉ちゃん!可愛い!好き!💗



あとね、かずさちゃんって歌がめちゃ上手!🎤♫

私的には凄く好みな歌声です






それでは!