私、工藤遥は高校を卒業しました〜!!!




3年間無事に乗り越えられたのも、
同級生が周りに沢山いたり
沢山の方に協力して頂いたおかげです。




小学4年生で飛び込んだ芸能界

常に学業との両立で大変ではありましたが、
なんだかんだ楽しかったです






今後は、大学進学はせずに
お仕事に専念します!☺︎☺︎


この仕事が好きで、天職だと思っているので
進学する気はさらさらありません!
(勉強が好きじゃないってのもあるけど←)





"皆さんに良い報告を沢山したい!"
その想いだけを胸に、今後も頑張ります🇯🇵



応援宜しくお願いしま〜〜〜〜す


{82A37EE0-2E29-43E5-9684-C82631F8A3BA}
 
{2CB19A86-9167-4EBB-A52B-D1F2C21376F2}


同い年のあさひ!
高3コンビ〜〜!じゃなくて、18歳コンビ〜!笑



  






話は変わりまして、
今日から「DXグッドストライカー」が
発売になりました〜〜〜〜!

愛しのグッティが、
皆さんのお家にぶらっと参上するそうです




そして、グッティをGETして頂くと、
こんなものも貰えちゃいます😆🎩🚓

{76C414A7-4B18-4499-B51D-A27E8F8A2EEE}


VSエンブレムは、数量限定です!❤️💙💛
ルパンレンジャーとお揃いにしませんか?


ぜひ、チェックしてくださいっ!






他にも「DXルパンカイザー」なども
本日より発売です!ヨロシクね!






明日は朝9:30にテレビの前に集合だ〜〜ぁ!

それでは、アデュ〜〜〜〜!