今日は、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー」第3話でしたね〜!


どうでしたか?🎩🚓






今回は透真が中心となってお話が進みました


大切な人を早く取り戻したい気持ちから、
透真が突っ走り過ぎてしまう.....
でも、柔軟な冷静さを持つ魁利や
純粋で単純な初美花に救われる場面も。


なんだかんだ、力を合わせて戦うんですね〜






あと、グッドストライカーをセットして
融合技を使おうとしたら、まさかの分身!?

レッドが3人!?


そしてそして、初美花ちゃんは
パトレン2号/陽川咲也にナンパされた!?




今週も盛りだくさんな回でした!

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜


{5AC37A9B-0A3C-4DB5-8DBB-0FEA45F824BC}


さ、来週の日曜日が待ち遠しくなりました!

お楽しみにっ💛






それでは。






「今日のどぅーでもいいこと」
ギャングラー幹部のシーンが、
シュールでお気に入りっ。