今日は、アフレコDay


ふぅ〜〜〜〜〜〜お疲れ様でした☺︎☺︎

難しいんだけど、
学ぶ事も多くて、とっても楽しいです。





ザッと流れができた映像を見ながら
声を当てていくので、
一足も二足も(?)先に見るのですよ👀



悔しさも、嬉しさも、いろんな気持ちになる


自分としても、初美花としても、






私、この一年の間に
アフレコルームで何回泣くんだろう←



今日もグッと来るところが何個もありました




凄く素敵な仕上がりです
自信を持ってお届けします


{E84527EE-775B-4F85-B024-3A088AC1F983}


久しぶりに会えた、かずさちゃん
(あ、はまさんも写ってる!)

本人の前ではあんまり出さないけど、好き!💘




パトレンと同じ現場になる日が意外と少ないから、
一緒になる日が分かると嬉しいです!

「やっと会える〜〜〜〜〜〜っ!」ってなる。笑


{76F16FA4-F9C6-4B38-A222-3B2C30A15615}


こーせいくんとも、よこやんとも、
なかなか会えないから
アフレコの日はみんな揃うからスキ!











.....このブログ、誰も見ませんよーにっ!笑

だって恥ずかしいもん!(何故書いた)





さ!明日も頑張りましょう!

台本とバトルしてきます🔥🤛🏻






それでは。