第1話、いかがでしたか!?





私も、家族とリアルタイムで見ました👀💛


心臓バックバクさせながら見ていましたが
「カッコいいね〜」と家族も言ってくれて
友達や仲間からもたくさん連絡をもらい、
肩の力がスッと抜けました〜〜〜〜


{3ED7A7D3-0264-4F5A-B3FE-6D4B40E4A104}



今回は、ルパンレンジャーが活躍!



異世界から現れた犯罪者集団  ギャングラーから
"ルパンコレクション"を回収する為に
ルパンレンジャーに変身し、戦っています!




危うく、ガラット・ナーゴという怪人に
やられそうになりましたが....

なんとか回避!ふぅ〜〜〜〜セフセフ〜〜




そして、まさかの刺客
警察戦隊パトレンジャーの登場に
動揺が隠せないルパンレンジャーたち!


さぁ、彼らは味方なのか!?敵なのか!?


そしてルパンコレクションを全て回収し、
願いを叶えることができるのか!?


来週はどうなってしまうのか!?

ぜひ、ご覧ください❤️💙💛







そして、ちょっぴり不器用で鈍感、
失敗も多いけど、一生懸命頑張れる女の子
初美花ちゃんの応援もよろしくお願いしますネ



爽やかにキメるところはキメる、
ルパンレッド/夜野魁利

クールかと思いきや熱いハートの持ち主、
ルパンブルー/宵町透真




2人に負けないように頑張ります!

女の子だからって甘く見ないでね!👍🏻



それでは。