{0BBF0F6A-0E92-4DC1-8549-FE7D7018D5CA}
{0778638C-6F61-42F3-AB2A-5B4F440D6742}{1C816D07-4AA0-44E9-8EB8-2D4D42D9D6EE}先日、横浜近郊での撮影!

早く終わったのでルパンの3人で
赤レンガ倉庫でやっている
「ヨコハマストロベリーフェスティバル 2018」へ




良い匂いが充満しまくっている空間、

いちごで埋め尽くされた可愛いさ、

はぁ〜〜〜🍓いちご狩りしたくなった〜🍓笑






よし、いちご買いに行こっ。🍓🍓




でもね、今、唐揚げも食べたいんだっ。

チョコ好きの友達と「唐揚げ食べたいね〜」って
ずーーーっと言ってるんだっ。




唐揚げ....いちご.....うぅ...

て、思いながら
またマシュマロを焼いてる自分がいました。


{B4E80D81-CC4A-4B32-A4E8-399523796000}


しかも、パンと一緒に。🍞




.....っていう朝を過ごしたら、
昨日の撮影で唐揚げを頂きました!

わーーーーい!!



よーし!いちご!🍓笑









いつも、ただ食い意地を張ったJKのブログを
ご愛読ありがとうございます💛



昨日、生活診断みたいなアプリ?やったら
「その食生活で、よく体重増えませんね」
って画面の向こうのパンダに言われました🐼


喜んでいいのかな、これ。笑



確かに、食生活直さなきゃな〜
とは思ってるんですよ!

かれこれ、3年ぐらい←






気をつけます🙏🏻






それでは。