奥山かずさちゃんのInstagram

濱  正悟さんのTwitterにハルカメラが載ってます


2人が私の写真を使ってくれた〜〜〜〜〜




自分の写真を使ってくれる事は、
作品を気に入ってくれたのかな?
って気がして凄い嬉しいのです💗💙


えへへっ



{B9B96475-9068-4F4B-BC15-3325B9BF8FA9}


初美花ヘアを保つ為に、メンテナンスへ。



紫みたいな、ピンクみたいな、
だけどこの色にはならない不思議


綺麗な色になりました!

ありがとうございます!



 
担当してくださる方も、
素敵で大好きな人で
ついつい喋りすぎてしまいます😅

モーニング娘。時代からお世話になってて.....

いつまでも気遣ってくださる事が、
本当に嬉しいです。



今後とも、宜しくお願いします☆










あ、の、で、す、ね、

今すごいお腹いっぱいで、

そんでもって眠いです








おやすみ!





「今日のどぅーでもいいこと」
古着についての情報、あざす!