最近のヘビロテソングが、



後輩のモーニング娘。'18牧野真莉愛ちゃん
Juice=Juice  宮崎由加ちゃん
アンジュルム 川村文乃ちゃんが歌ってます♫


可愛いし、面白いし、知識得れるし!

一回聴いたらハマりますよ!




ちなみに我が家のお雑煮事情は、
醤油ベースのすまし汁に揚げ餅をいれます餅

今だに揚げ餅をする人に会ったことないですが
お仲間がいたらぜひ教えてください🤔👂🏻
そして、一回やってみて!まじ美味だから!




 



お雑煮って英語で、 
"New year's dish"って言うらしいね

こりゃ、初知り



{2991C994-8FD9-420F-BE1C-BD5139166D64}

{CDC49E2C-982B-449B-A69F-BBD30E7D6400}


かずさちゃん、奥山のかずさちゃん



本当に可愛い、目の保養💗

落ち着いたお姉さんに見えるけど
そんなことない所がギャップ
たまに見せるサバサバした姿に安心感を覚えます


 
楽屋だとね、ズーーーーーット喋ってる!

ズーーーーーット笑ってる!






ブログのコメントに、
「かずさちゃんとの2ショットみたい!」 
って声が多かったので載せましたが.....

目の保養になりましたか?(わたし含め)












.....それなら良かったです←




それでは。






「今日のどぅーでもいいこと」
日曜日のハロコンで、
モーニング娘。'18がヒーローっぽいポーズを
してくれたと聞きました!

ありがとう😊みんな😊