今日も撮影です!


毎日毎日新しい発見や出会いがあります
その分、悔しい思いも既に何度か.....




別に怒られたりとか、そういうんじゃないけど。


ドラマや映画の映像でお芝居をする世界は
今までやってきた舞台とは全く違くて。

知らないからこそ楽しみもあるけど、
知らないからこそ立ちはだかる壁も大きくて
まだまだなのは分かってるけど、
まだまだだな〜って。



特に感じたなぁ、今日は。



監督も凄く温かく歩み寄ってくれます


同じ目線で話してくれて、
言葉をくれて、
「〜してごらん」って。




"成長したい!"そう強く思った1日でした




{F328D866-CFBE-4669-8833-DEC548029E1D}


6人で撮りました〜!


パトレンジャーの紹介をしてなかったので。

左手前から、
パトレン3号/明神つかさ役  奥山かずささん
パトレン2号/陽川咲也役   横山 涼さん
パトレン1号/朝加圭一郎役  結木滉星さん




自分を除く唯一の女性キャスト、かずさちゃん
寒いロケの日は2人で抱きついて暖をとる仲💛💗


横山くんはお兄ちゃんのような人です
作品の中でも、今後絡むことが(?)あるかな〜


滉星くんはムードメーカー!
みんなが笑うキッカケはいつもこの人です!






今日も撮影が早く終わったので、
みんなでアイス食べに行ったよ〜〜〜🍨🍦

まだ出会って1ヶ月ぐらいですが、
正直、そんな気がしないの!
この6人で頑張るよ〜〜〜〜〜



{76195041-076F-4E3D-8252-8C48417CE483}




あ、「今日のどぅーでもいいこと」を
やってほしい!ってコメントが多くて、
嬉しかったです。ありがとう😊🙌🏻





たま〜に書きますね!笑



それでは。
(今日はやらないんだね←)