沢山のコメント、いいね!
ありがとうございます😊


頑張れます!
 





1ヶ月ぶりのブログは何故か緊張して、
書いては消してを繰り返し.....



自分らしく、自分のペースで書きますネ


 
{652ACCC6-E947-43E3-8394-337E5822D531}

{9CFC0B6A-897E-44BE-8840-F0F4CB5C3FC9}


そういえば、髪を染めました🙌🏻



赤茶色って感じです

この作品用に染めたんですけど、
人生初の髪染めだからドキドキしたよね〜!笑



ちなみに分け目も逆です。うふふ



{0EF37949-A58F-489F-9F4D-2B354984F824}


快盗戦隊ルパンレンジャーの3人🎩🎩🎩


左から、
ルパンブルー/宵町透真役   濱 正悟さん
ルパンレッド/夜野魁利役  伊藤あさひくん
そして、ルパンイエロー/早見初美花役  工藤 遥





2人とも気さくで面白くて、
既にめちゃ仲良しです


最初の頃、かなり人見知りを発揮して、
「仲良くなれる....かな〜」って
不安に思ってましたが、
撮影が始まってしまえばなんて事なくて!



人としても、役者としても、
早くも出会えて良かったと思える2人です




もちろん、パトレンジャーの3人も!!





6人で切磋琢磨して
時に仲間であり、ライバルであり、
良い作品を作っていきたいと思いますっ




......って予告しておきます←








まだご覧になってない方はぜひ。





それでは!おやすみ〜〜〜〜😴😴😴