”ご質問 【量子場カルテ】相手がどんどん激高して・・・” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし(紅林健一・正美)です❣️

ヨメちゃんの記事をリブログします!

本音が言えてると思っていても、
相手にイラついて、
『言いたいことがあるなら言いなさいよ!』
と言いたくなるとしたら、
言えてない本音が隠れてるっていうお話。

もちろんこれを言われてる側も、
本音が言えてないケース。

ただ、とんな人も、
自分の本音には気づかない

気づかないうちに、別の理由をかぶせて見えなくなってしまいます。
自力ではなかなか気づけない。

だとしたら、本音に気づくには、
その筋の人にサポートしてもらうのが早道です

最近、バイクや、バイトや、ゴルフレッスンに忙しいので、予約が取りにくくなっていてすみません

うまく調整しますので、
メールや電話でご要望をお知らせください❣️

090-4450-2821
kuday8888@gmail.com