【ゴルフ】片方の股関節に痛みがあるゴルファーの方へ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

元 ゴルフインストラクター くればやし(紅林)ですゴルフ

 

何年も自分の

股関節の動き

に悩んで、あきらめていました。

 

そんな中、4年前に出会った

量子場調整

最初に施術してもらったとき、

『これだ!』

と思いました。

フィジカルな施術はされていないのに、

右股関節が動くのがわかりました。

しかも、股関節の調整ではないのに。。。

 

すぐに自分で技術を習得して、

自分の身体を実験台にして調整を続けました。

そして3年半かけてノウハウを集めました。

 

その結論は、

フィジカル(Physical) な施術

量子的(Quantum) な施術

両方大事びっくりマーク

 

その両方のアプローチで施術します!

そんなメニューを作りました。

 

 

P & Q パーソナルトレーナー メンバー枠

 

1) Weeklyメンバー    週1回 メンバーフィー 4万円/月

  1回60分

2) W-Monthlyメンバー  月2回 メンバーフィー 3万円/月

  1回90分

 

予約が取りにくくならないように、まずは、

定員10名

で始めたいと思います。

 

お問合せはお早めに音符

 

 

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com