【親への恨み】親のせいにすること | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

今日は、一気に確定申告を済ませたので、へとへとですので、短めにブイ

その前に、確定申告のお話音符

マイナンバーカードと、カードリーダーを使って、e-TAXで処理すると、税務署に行かなくて済みますよ音符

特に今週は激込みらしいですから。。。

 

 

で、親の話です。

心が弱っている人のうち、重症の人ほど、親の悪口を言いません。

ほんとは、心の奥の奥では、恨んでるはずなのに、

親を恨んではいけない

って強く思っているうちにフタされてしまって、顕在意識では恨みを忘れてしまう。。。

 

 

こういう人は、まずは、親を恨んで、他人に親の悪口を言った方がいいかもup

『小さい頃、親にこんなことあんなことされて、今の私はこうなっちゃったんです!!!』

って親のせいにしてみましょう音符

 

話はそれからだスナフキン

 

 

ありがと全員に当てはまらないのでご注意くださいWARNING

 

 

逆に、いつもそう思って親を恨んだり、他人に親の悪口を言ったり、今の自分がこんななのは親のせい!って思ってきた人は、、、

次のステップに進みましょうハートぃっぱぃ

 

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956