【鏡の法則?】相手の人格は自分が作っている | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

今、平昌オリンピックやってますねup

なんか、『カナダからの手紙』 聴きたくなります音符

(平尾昌晃ブイ

 

 

僕の講座に来ていただく人の中には、

人間関係に悩みのある方がほとんどなのですが、

 

例えば、職場の上司に

いつもイジワルされる。

とか、

いつも怖い顔で怒られる。

とか。

 

 

【量子場観察術講座Ⓡ】 の中には、ヴィジョン設定というメニューがあって、

例えば、

『上司はときどき自分に笑顔を見せてくれる』

のような設定をしてみたりします。

 

すると、中には、翌日早速、

『なんと上司が私ににこやかに話しかけてきたんですびっくりマーク

という報告が来たりします。

 

ということはですよup

 

いつもあの人は〇〇だ

っていうのは、あなたが作ってるかもしれませんブイ

 

『気のせいでしょ』

って言われるかもしれませんが、、、

この世界、この現実は、

全て気のせいです炎

 

だから、あなたの現実を、能動的に生きる気であれば、

『全て気のせい』

を利用しましょうびっくりマーク

 

その方が、【量子的】音符

 

一人の人間の人格って、他人から見たら、

絶対的な人格はない

んですよ。

 

全て、相手との関係性です。

例えば、

職場の多くの人に嫌われる人がいたとしても、

全員に嫌われることはないんです。

必ず誰かは嫌ってる振りだけしています。

 

その人の人格は、見る人、一人一人によって少しずつ違うんです。

どう見るかで決まります。

 

というわけでup

 

いつもあの人は〇〇だ

っていうのは、あなたが作ってることにしましょうブイ

 

そしてそれを利用して、

自分の意図で、目の前の現実を創っていきましょうup

 

 

【量子場観察術講座Ⓡ】 は随時開催しています。

ご都合のよい日程をリクエストしてくださいびっくりマーク

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956