【病気とは?】まずは前提を変えましょう♪ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

【病気とは?】シリーズ始めます音符

 

序章として、

病気というものの捉え方を変えていきましょうびっくりマーク

というメッセージです。

 

まずは、、、

病気はたまたまなるものではないびっくりマーク

多くの人は、無意識で、病気は全員にほぼ平等に起こりうるものだと思っていませんか?

 

 

そして、、、

体質は2次的なもの。元は心のクセびっくりマーク

遺伝は、親子の心の(波動の)共鳴。

心のクセを消していけば、遺伝は断ち切れるはずup

 

というのが、量子的な考え方をし始めてからの、僕の考えです。

だから、統計的にそういう傾向があるって気づいたわけではありません。

 

 

ところが、そういう統計をもとに活躍してる方々がたくさんいます。

代表的なのが以下のお二人。

 

 

おのころ心平さん

この本は、僕のバイブル。

たくさんの患者さんのサポートをしてきた経験から、

病気と心のクセの関係を一覧にしてくれています。

 

 

 

齋藤ひとりさん

お話が面白いし、わかりやすい。

そして、押しつけがましくないブイ

 

 

西洋医学や医薬品は、人間にとって必要で素晴らしいものなのですが、、、

上のお二人のお話に、抵抗を感じなくなったときに、

今までの常識から解放されて、

自分本来の健康を手にする準備ができるんだと思います。

 

 

今日の最後のメッセージ

 

病気は自分で治すびっくりマーク

(医療はそのサポートをするだけ)

 

 

今後少しずつ、事例や具体例を出していこうと思います音符

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956