ブラック社員 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美)ですスナフキン

 

今日はちょっと辛口です。。。

 (ハウスの4番くらい笑 )

 

よく 【ブラック企業】って言葉が使われますよね。

 

いろいろな事例というか、

会社の不満を言う人の言い分と、

経営者側の話を聞いていると、、

 

【ブラック企業】の大半は、

【ブラック社員が多い会社】

のような気がします。

 

では、【ブラック社員】ってどんな社員?

 

・勝手にサービス残業をする

・勝手に休日出勤をする

・有休を取らない

・自分が休んだら現場は回らないと思っている

 

こう思っている人は、、、

上司や社長から、

『休んでもいいよ。』

と言われても、

(休んだら、現場は回りませんよ。ほんと現場を知らないんだから。。。)

と心の中で考えて、休みを取りません。

 

『残業は月に〇時間以内にしてね。』

『残業するときは、一言言ってね。』

『残業したら、ちゃんとつけてね。』

と言われても、

(それって、現場知らないから言ってるんでしょ。)

(コストがないから、サービスしろっていう圧力でしょ。)

 

 

こんな風に働いている人が多かったら、新人はすぐやめたくなりますブイ

→慢性的な人手不足へ

 

上は、現場が回るかを見るのが仕事ですので、

上にまかせてしまえばいいんですブイ

大事なのは、無理をすることではなく、現状を正確に伝えること。

 

誰かひとり休んだら回らないような会社は、

どのみちつぶれますブイ

 

ブラック社員が多くなると、いずれ管理職もブラックに。。。コワびっくりマーク

 

 

?

自分も【ブラック社員】かもびっくりマーク

って思ったら、早めの処方が大事です音符

 

僕の個人セッションを受けてみるといいかもしれませんよスナフキン

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポットメール音符

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956