【売ります!!】FTR223 ハンドル交換 & グリップ交換(ノーマルハンドルもあります) | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

2018年9月30日 更新
 
売れました!
 
 
2018年8月20日 更新
ミニバイクレースを再開して、FTR223に乗る時間がなくなったので、、、
 
売りますびっくりマーク
{F6FD5F27-00B0-44EA-86C3-C37EBFCA147C}
自賠責1年残ってます。
油脂交換済。
タイヤ ほぼ新品 TT100GP 前後 リム幅に合ったサイズ。
FTR特有の不具合が出るウィンカースイッチもOH済。
アクセルワイヤーもOK。
2オーナー実走行 5,000km弱 (明日確認しておきます)
10万円
 
装備も これ全部オマケします。
メールメール くださいびっくりマーク
kuday8888@gmail.com

ブーツは27cm、ヘルメットは59~60、グローブはM、ジャケットはL。


::::::::::::::: 元の記事 ::::::::::::::::::::::::
走る量子場師 くればやし(紅林健一)ですスナフキン
 
今年2017年 秋ごろ、レース仲間のバイク屋で、FTR223を手に入れました音符
 
 
ホイールは、F 2.5inch   R 3.0inch。
タイヤは、純正は、K180ですが、前後同じ太さなのはどうかなと思い、、
TT100GP F:110/90 WT  R:130/80 WT  に交換。
なかなか気持ちいいです音符
 
 
何もかも気持ちいいバイクなのですが、、、
唯一変更したかったのが、、、
幅のひろーーいハンドルですブイ
 
川越のオフロードビレッジのフラットトラックに何度か行きましたが、
ひろーーいハンドルが役に立つのはそこだけです笑
行き帰りのすり抜けが大変なので、ハンドルを変えましたびっくりマーク
 

{5C8F5066-5BD0-417D-9018-9ABABB8B4BD7}

 

{D7E77CE0-AD9E-41CE-B87B-B4964463AA1F}

 

 

{4A83C61E-4610-47EF-A15F-F352668C0C8B}

 

{B68C2CE7-4A79-4804-9589-63D16478ABED}

 

 

それに伴いまして、グリップと、グリップエンドを交換しましたup

 

ポッシュ(POSH) ハンドルバーエンド ユニバーサル 

NASAタイプ チタンカラー 031074-11

デイトナ(Daytona) グリップ PRO-GRIP(プログリップ) #838 

X-SLIM 耐震GELグリップ ブラック/グレー 貫通 79187

 

 
スロットルのパイプの端っこは、切り取って面取りする必要があります。
でも柔らかいので、ハサミとかで切れちゃいます。
 
これくらいハンドルを短くしますと、確実に問題がひとつ発生しますびっくりマーク
ワイヤーの長さが余って、曲がりがきつくなり、動かなくなります笑
アクセルは戻りません。っていうか、開けられませんw
 
なので、メーターステーを外したりしながら、、、
試行錯誤でワイヤーの取り回しを変えてみましたが、イマイチ。。
アクセルの戻りが悪いです↓
 

1月中には、なんらかの対策をとらなくてはスナフキン

 

 

 

つづく