2018年9月30日 更新
売れました!
2018年8月20日 更新
ミニバイクレースを再開して、FTR223に乗る時間がなくなったので、、、
油脂交換済。
タイヤ ほぼ新品 TT100GP 前後 リム幅に合ったサイズ。
FTR特有の不具合が出るウィンカースイッチもOH済。
FTR特有の不具合が出るウィンカースイッチもOH済。
アクセルワイヤーもOK。
2オーナー実走行 5,000km弱 (明日確認しておきます)
10万円
2オーナー実走行 5,000km弱 (明日確認しておきます)
10万円
装備も これ全部オマケします。
メール ください
kuday8888@gmail.com
ブーツは27cm、ヘルメットは59~60、グローブはM、ジャケットはL。
::::::::::::::: 元の記事 ::::::::::::::::::::::::
走る量子場師 くればやし(紅林健一)です
今年2017年 秋ごろ、レース仲間のバイク屋で、FTR223を手に入れました
ホイールは、F 2.5inch R 3.0inch。
タイヤは、純正は、K180ですが、前後同じ太さなのはどうかなと思い、、
TT100GP F:110/90 WT R:130/80 WT に交換。
なかなか気持ちいいです
何もかも気持ちいいバイクなのですが、、、
唯一変更したかったのが、、、
幅のひろーーいハンドルです
川越のオフロードビレッジのフラットトラックに何度か行きましたが、
ひろーーいハンドルが役に立つのはそこだけです
行き帰りのすり抜けが大変なので、ハンドルを変えました
それに伴いまして、グリップと、グリップエンドを交換しました
デイトナ(Daytona) グリップ PRO-GRIP(プログリップ) #838
X-SLIM 耐震GELグリップ ブラック/グレー 貫通 79187
スロットルのパイプの端っこは、切り取って面取りする必要があります。
でも柔らかいので、ハサミとかで切れちゃいます。
これくらいハンドルを短くしますと、確実に問題がひとつ発生します
ワイヤーの長さが余って、曲がりがきつくなり、動かなくなります
アクセルは戻りません。っていうか、開けられません
なので、メーターステーを外したりしながら、、、
試行錯誤でワイヤーの取り回しを変えてみましたが、イマイチ。。
アクセルの戻りが悪いです
1月中には、なんらかの対策をとらなくては
つづく