3月26日 第0.1章ヌーソロジーとカタカムナの世界観 @金町 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

もおすぐ春ですねえ音符

量子場師 くればやし (紅林健一)ですスナフキン

 

先日の講座の動画観ていただけましたでしょうか?

(3時間のうちの、最初の2時間分です♪)

これを観ていただくと、次回も観たくなりますよぺこ

 

ただ、残念ながら、次回は無料公開は、すごく短くなってしまいます。

なので、次回はDVDを買っていただくか、、、

講座に来てくださいびっくりマーク

 

もちろん、次回も超初心者向けです初心者

2回目なのに、第0.1章ですから。

 

なんと、次回は会場が取れなかったため、、、

自宅サロンで、定員6名様限定で、濃密にやります!

このチャンスに、少人数でしかできない内容を前倒しでやります。

それは、『動かない自分から観た宇宙』 です。

知識の有無は関係ありません。

うちにある回る椅子に座っていただきます。

目を回さない程度にゆっくり回しますので、自分が止まっていると思い込んでいただきます。

続きは3/26で。

 

17:00~は、そのままの流れで懇親会という名の、お話会に突入します。

是非、懇親会込みでご参加ください音符

 

3/26(日) 13:30~16:30 懇親会 17:00~

参加費: 9,000円 懇親会込 11,000円

会場: Google Map三郷市 高州 3-387 調整室 やどりね

電車: JR 金町駅 南口 6番バス停 (マイスカイイケアバス or 京成タウン尼崎市営バス

高州3丁目西 下車 (オレンジのデカい東武バス東武バスに乗らないようにありがと

 

申込先

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

facebookhttps://www.facebook.com/events/1869021676715824/