抵抗があることを あえてやってみると。。 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

最近、食べるものが 50%増しでおいしく感じる 量子場師 くればやし(紅林健一)ですスナフキン
 
そして、更に50%増しでおいしく感じる方法があります。
それは、、
目を閉じること ブイ
目を閉じると、味覚が目の前の空間にひろがるんです音符
ま、それはおいといて。。。
 
先日の『心屋仁之助 武道館コンサート』での、我々夫婦のバンジージャンプのお話。
 
ほんとは、メチャクチャ恥ずかしかったですぺこ
特に、会場についてから、着替えるとき。。
 
これをやったきっかけは、
出演者の 心屋仁之助さん自身が、
『武道館でライブをやることは、バンジー』
みたいなことを言っていたからです。(言ってなかったかもw)
 
結果的に、やってよかったブイ
いや、ほんとによかった。
あの一日で、僕ら夫婦はかなり変わりましたびっくりマーク
 
いろんなことへの抵抗がなくなったわけではありません。
抵抗があっても、行動に移せるようになったのです。
 
例えば、、
一番怖かったのは、『ヌーソロジーに詳しい人にどう思われるか』
でした。
でも、2/8の武道館の数日後、
ヌーソロジーに詳しい人たちの集まりに参加して、
自分が講座をやることを、みなさんの前で言えたんです。
しかも、何人かの人にチラシも渡せたし。。
 
その時もほんとは怖かったですよ。
抵抗ありまくりでした。
でも、行動できるんですね。ほんとびっくりしました。
 
 
 
抵抗を感じながらも、いつもと違う選択肢を選んで行動したとき、
あなたの量子場に、最も大きな変化が生じるのです。
 
でも、その一歩がなかなか踏み出せないことは、よーくわかります。
その後押し、あと一息背中を押すのが、
量子場調整です。
 
行動を変えるのは、あなたの担当。
その行動を起こすくらいまでに抵抗を減らすのが、量子場調整の担当。
選択肢さえ見えない状態でも、選択肢を提示するのが僕らの担当。
 
今までと同じ選択肢しか選べないとしたら、、、
今までの人生のままです。
 
新しく人生を切り開きたいと思ったら、僕ら夫婦に連絡ください。
自力ではどうにもならないときは、
他人の力を借りるのもアリだと思いますよスナフキン
 
メールkuday8888@gmail.com
電話090-4450-2821
くればやし