【骨格調整】頸椎~胸椎~腰椎・仙骨 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

こんにちは。

昆虫好きな量子場師 くればやし ですよ。スナフキン

 

今日はだいぶ過ごしやすいですが、ときどき日差しもあり、、

今年初、アブラゼミあぶらぜみ ツクツクボウシミンミンゼミ

始まりましたびっくりマーク

これまでは、地味に、ニイニイゼミニイニイゼミくんが、

『じーーーーーーーー、ジィーーーーーー』

と鳴いていましたが、一気に夏らしくなりましたスイカ

 

 

 

さて、先日、ヨメちゃんが定期的に施術をさせてもらっている

Uちゃんガールズ☆ゴルファー

が、三郷のサロン(我が家)に来てくれました。

 

何カ月か前は、うつで未来に希望が持てなかったという風に聞いていましたが、全然そうは見えないくらい、元気にいろいろお話してくれます。

 

鬱の方特有の、『後頭筋の緊張』の強さもたいしたことありません音符

ただ、骨格の状態、筋肉構造の歪みは、見逃しませんよブイ

 

波動で観てみると、、

きれーいに、頸椎から腰椎にかけて、ゆるやかな大きい『』の字を描いています。

左傾~まっすぐ~右傾の緩やかな連続です。

(波動で観てますので、物理的にその形とは限りません。)

 

これを調整してみました。

女性なので、下から土台を整えるように、

仙骨、第5腰椎~第1腰椎~第12胸椎~第1胸椎~第7頸椎~第1頸椎

の順に調整して、最後に、肩甲骨と骨盤の関係を含めて調整しました。

 

結果。。。

 

『初めて、首がすわった感覚です!』

とのこと音符

 

 

最近、いろんなスポーツ選手の骨格をスキャンして観ていたら、やっぱり、トップクラスにいる選手たちは、ほとんどまっすぐです。

プロゴルファーでも、同様で、最近調子を落としている選手は、歪んでいます。

 

ためしに、てんつくマンの骨格を遠隔で観てみたら、、

(何故てんつくマンなのかビックリマークはいずれまたウインク

酷い!!

頸椎から腰椎が全体的に右に傾いてる。。

これでは、いくら彼の素晴らしい量子的アプローチによる、ゴルフへの挑戦も限界があるのではないか。。。

(治ってる!松岡さんの施術か? 7/23チェック)

9月にアメリカに渡るとのことなので、それまでにコンタクトをとって、協力できたらなと思う今日この頃。。

 

スポーツ選手には、

初回無料で施術&相談

というメニューがあるのですが、まだ誰も申込がありません爆  笑

そりゃそうだ。知名度ないですから。

でも、伸び悩んでるなら、今までと同じことやってたって、変わらないって。

超えたい選手と同じことやってたら、超えられないのに、同じようなトレーナーつける資金がないという理由で、同じレベルの環境さえも手に入らない。

それを言い訳にするという、典型的な負けパターン。

抜け出そう!そのパターンからV3