【タナゴ】岐阜で在来にはじめまして♪ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師、タナゴ師の くればやし です

今日土曜日は、名古屋に来てます
おのころ心平さん
ニシカワヒサコさん
のイベントへ。
13時のイベントの前に、コメダでモーニング中。
さっき、おのころ心平さんにバッタリ会った
{1F3B538C-D602-4AA7-8BDF-93222C9BD9BC}

で、昨日の金曜日は、急遽、憧れの在来種を釣りに岐阜へ

ブログ仲間の機械音痴さんに、お世話になっちゃいました。

これは、初めて見る、イチモンジ
(釣ったのは機械音痴さん)
{2EE0870B-1C98-40D8-94FE-B570D8AA8D74}

ややゴマ混じりのきれいなお姿


その後、ヨメちゃんは、タナゴを釣りまくります
{323733D2-2E93-4311-B8B3-FE15F3091E6A}


特にすごかった1匹
{806AD46D-9E8E-418D-AA08-5105A3E62F39}

超イケメンのタキシード シロヒレタビラ


僕もやっと…
{E1118404-8605-442C-82CE-363E2A21867F}


イチモンジは、結局おチビちゃんばかりでしたが、たくさん釣れました
(釣ったのはヨメちゃん…)
{14DC7424-37D4-4386-B60C-BF498B185520}


釣って嬉しかった他の魚は、鰉(ひがい)
{5F686194-6FF2-49B2-A61A-E5C9390D33EA}




地元もいいけど、たまに遠征してタナゴ釣るのはいいな~

機械音痴さんありがとうございました