【お話会】第2回6/16(木)@新宿 ”二回目も、やっちゃうよ~(* ̄∇ ̄*)” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子場師 くればやし (紅林健一)ですスナフキン

 

こんな方に向けて告知します!

・人生こじらせてる方(自覚してない方含む)

・感情に蓋しちゃった方(蓋したことも忘れちゃった方含む)

・自分を大事にしていない方(自覚してない方含む)

・愛を受け取れない方(自覚してない方含む)

・お金を受け取れない方

・罪悪感強い方

・べきべき星人(自覚してない方含む)

・世の中許せないことが多い方

・許せない人間がたくさんいる方

 

 

ぽりん星からやってきた、ぽりんちゃんが、あなたの話を聞きます。

ぶった斬りません。

なぜなら、ぽりん星から来たばかりなので、只今絶賛人生こじらせ中だから音符

こんなぽりんちゃんでも、、最近、、

『人生こじらせてても、世の中は優しくサポートしてくれる!』

ことを身をもって体験しちゃいました。

だからあなたも多分大丈夫。

 

第1回は、○○マッサージの話にも波及ビックリマーク

その途中経過の話も聞けるかも。

今回は、ヨメちゃんもゲスト(証人)で来るかも。

その時は、○○のお話をはさみますぺこ

 

今回も、もちろん、

量子場調整

のお話もします。

前回は、軽く話ははさんだものの、話が盛り上がったせいで、実際に体験するところまではやらなかったので、今回も、『量子場体験』は、メニューに入れておきますビックリマーク

 

第2回 こじらせお話会@新宿 6/16(木)13:00~ 奉納金1万円

定員5名 (残り4名)

申込は、

リブログ先

あるいは、紅林に直接どうぞ。

メール kuday8888@gmail.com