【コラボお話会】大成功♪---”笑いと驚愕と、懺悔と。” | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

最近、お友達が急に増えてる量子場師 くればやし (紅林健一)ですスナフキン

 

先日急きょ立ち上げたイベントに、なんとお一人申込が音符

僕は、2人のお話を横で聞きながら、あとで量子場調整の紹介と体験を、、、

と思っていたら、話が面白すぎて、、、

結局量子場調整の紹介は、序盤にしたけど、施術体験は次回ということにぺこ

 

主催者も参加者も、全員楽しんで終わったのでした。

しかし、このメンバーで、あの話題って、想定外。

リブログ先の内容も、モザイクギリギリ。。。

近いうち、また開催しますびっくりマーク