【お話し会】5/25(水)初コラボイベント@品川 w/ぽりんさん | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

前者な量子場師 くればやし (紅林健一)ですスナフキン

 

5/20(金)水野さんの前者後者勉強会で一緒だった、

ぽりん日記☆のぽりんさん

が、イベントやろうとしていたので、乗っかってみましたぺこ

量子場アカデミーの場所をおさえてありますが、時間はゆるいので、のんびりいきましょう音符

 

僕は基本的に横から、参加者の皆さんのお話を観ていますが、皆さんの波動を見ながら、お話の途中か後に、量子場調整を体験していただこうと思ってます。

もちろん、量子場の世界の説明もできますブイ

もしかしたら、子宮の話も音符

 

 

 

 

以下 告知記事ですびっくりマーク

コラボお話し会(・∀・)
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

      紅林さんとコラボ♪まんまお話し会。

日時 5月25日(水) 13時~15時(予定) 
場所 品川区(詳細は、お申込み後にお伝えします。)
参加費 10,000円
募集人数 5名

音符まんまお話し会とは。

よく、
「自分のすべてを受け入れましょう。」
ていうけど。

いいも悪いも、全部認めるって、難しい。
かく言う私も、なかなかできないしえー

ひとりじゃ、ついダメダメモードになりがち。

でも、
誰かが認めてくれたら…
ちょっとは自分を、受け入れられるかも?

そんなこと、思って。
この場を設けてみました。

私は、皆さんのお話しを
否定することなく
「そのまんま」受け入れます。

アドバイスとかは、基本なし。

だって、カウンセラーじゃないし口笛

この会の目的は、
思いを吐き出すこと。

人に話すうちに、意外な「思い」に気付いたり

人の話に、ヒントがあったり。

そんな化学反応的な「なにか」が
あるかも?

誰かに聞いて欲しい。
認めてほしい。

そう思ってるなら、来てみて下さい。


ただただ、量子場調整が気になるの、
て人も。ぜひキラキラキラキラ

【量子場調整とは?】 |自信を持ちたいあなたの【本来の力】を引き出す方法
http://s.ameblo.jp/kuday8888/entry-12162787384.html


お申込み、お問合わせは
porin6966星gmail.com まで。
星を@に変えてね。
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花