エネルギーを出し惜しみしてた | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

潜在意識を育む量子場師 くればやし(紅林)です♪

 

今週、ヤフオクで、バイク用のジャケットを売ったんです。

売り出し当日に、即決価格で落札してくれた方がいました。

買ってから間もない程度の良いもので、価格も低めに出し、お互いHappyな取引に♪

なるところで、

神様からの、ちょっとしたひねりを加えた、学びのギフト!

をいただきました。

 

落札いただいて、すぐに、はこBOONの手続きをとり、落札者様に連絡。

到着後、気になる点がありましたらお知らせください。

という、普段使わない一説を加えてみた。

何かを予感していたのだろうか。。。

 

到着の日、落札者様から連絡。

どうやら、送ったものが偽物である可能性が! (最後まで読んでください

(あるサイトに掲載されていた情報から (実はすべてコピー品ではない))

 

そして、↓これが僕が送ったジャケットのもの (洗濯機にバッテン)

 

これは大変だと思い、落札者様に、すぐに返金する旨を連絡。

そして、送ったジャケットは、処分するか、そのまま使ってくださいと伝えました。

 

それを見ていたヨメちゃんが一言。

それでいいの?

 

 

これでいいのか?

 

 

僕のこの対応は、無駄な争い(エネルギーを避けたもの

理想の解決方法は他にあるんじゃないのか。

この落札者さんは、最初にメッセージをくれたときから、ワクワク感が伝わってきていた。

出品当日に落札ってことは、ずっと探していたに違いない。

それが、今ではテンションがた落ちだ。。

このテンションは、プライスレスだ!

 

 

とりあえず、Amazonに連絡。(21時頃)

元々Amazon経由で買ったからだ。

Amazonはすごい。24時間体制でクレームの対応をしてくれる。

Webから申請して、10分後に電話が来た!

事情を説明して調査開始。

 

 

次に、イエローコーン本社に、Webから問合せ。

翌日午前中に返答!すごい!

Amazon経由で購入した販売店を知らせると、正規代理店であるとの回答。

そして、上の画像のタグ表示は、正規品に使われているもので、JIS規格に合っていないことをお詫びしてくれた。

さらに、今年の秋冬モデルからは、JIS規格にのっとった表示のタグが採用されるとのこと。

 

 

 

これを落札者さんに伝えたところ、納得され、恐縮され、お礼を言われた。。

いやいや、こちらこそ、自分にとってはとても大事な気づきをくれた、ありがたいお話。

 

ここ数年、争い、闘い等、無駄なエネルギーを使わないことを覚えてきたものの、、、

どうやら、エネルギーの出し惜しみを覚えてしまってもいたようです。。

 

 

ヨメちゃんの一言で、惜しみなくエネルギーを注ぎ込んだおかげで、、

 

Amazonの素晴らしさを感じ、

イエローコーンの誠実な対応に出会い、

テンションを回復した落札者さんに感謝され、

僕も、Happy になり、さらには、エネルギーの出し惜しみの気づきをいただきました。

 

 

昨日の夜から使ったエネルギー、

無駄じゃないわ。。

 

 

 

元々人一倍持っているこのエネルギー、

これからはもっと使っていこうと決めた今日この頃。。。

 

 

 

 

 

 

最後に改めまして、

このタグがついたイエローコーンのジャケットは、コピー品とは限りません。

正規代理店で購入したものは、正規品です。