前ブログの謎のパワーストーンはあのお店に有りませんでしたがやはりパールだろうと云ってましたね☆ | 正龍神☆

正龍神☆

☆横浜中華街占いの館【好運】鑑定師☆

一応、前回と同じパールのネックレスとシルバーのブレスで行って見たけど、あの謎のブレスと同じ商品は見当たりませんでした、店の方も、あの写真の謎のブレスはパールに見えると、私と同じ意見でした

それで新たに購入したのが左手にしている、木製の様に見える石です🌌

前ブログの謎のブレスが何者で何を訴え様としていたのかは、自分でタロットで鑑定すれば解る事だけど、

面倒なのと、深い理由にあまり興味が沸かないので、セルフ鑑定はしません、

仕事で数千人も鑑定しているからセルフ鑑定まで最近はやらなく鳴りました。

 

あと、無料の霊視も一切やらない、良く「私を見てくださ」系の事を質問されるけど一切答えません、仕事以外では、

仕事の鑑定中に霊視してお客さんに伝えるとビックリするのが楽しいのです、

霊視すると云う事は一瞬でも霊的な交信状態を成すからやたらに使えないのです、要は霊的なリスクの危険性ですね、

 

あの謎のブレスレットはこのお店にいた精霊でしょう、インスピレーションで書いた前ブログの見解同様、

今頃、私から離れて元の世界に帰っていることでしょう🤩