昨日は本店で何も質問が無い医学の権威の先生をタロット鑑定しました☆ | 正龍神☆

正龍神☆

☆横浜中華街占いの館【好運】鑑定師☆

昨日、「好運」本店で高齢の男性とお若く綺麗な女性が訪れました、私が声を掛けたのがきっかけで御来店されましたが、

そのお二人、着席されて、「何か聞きたい事とか御質問有りますか?」と尋ねると、

その御高齢の男性「何も無い」と私に言いましたので、

「それでは貴方がどんな方なのかタロットで出していいですか?」と云うと

横柄が態度のまま「ああそれで良い」

との事ですのでその方が何ものか?をその方にお伝えして行くと、あまりに私の鑑定が当たっているので、

途中がから横柄だった態度が幾分柔らかくない、タメ口だった口調が敬語に変わりました、

全て当たって御自身が気が付いていない事も解明出来て

その方はしきりに私の鑑定に感心していました

ちなみにその方は世界的な権威の医学博士で詳しい内容が書けないくらいの大物でした、

内容を書いたらかなりヤバいです🌌