2024年11月14~横浜山手イタリア邸【宮本潤一郎展】あと2か月で開催します、準備が山程有る☆ | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

1週間前にフライヤー完成しましたが、未だ、10%も郵送していません、SNS経由、ライン経由、Eメールの枠は70%位の達成率ですかね?告知だけでも一苦労です、

前にも書きましたが、個展は11月に開催するものが最初で最後です、悔いのない様に終わらせたいです、横浜の山手の洋館で個展を開催するのは20代からのビジョンでしたが、個展は一度切りで良いです、イベント系からは離れます、

6月にやった、「お茶会」第8回までやりましたが、オープンで一般募集をやるのもあれが最後でした、以降は二度とやりません、お茶会の第1回は2011年、神保町の「ギャラリー」と云うカフェで第7回迄、ずっと同じカフェを開催していました、お茶会Lastの第8回だけ横浜中華街の【開心果】と云うカフェバーでした🌌

これから先は家族・友人・知人・仕事関係者だけの付き合いとなるでしょうね、物事には始まりがあれば終わりが有ります、

全ての事象は過去となり幻と鳴ります🌌