昨日は「起業セミナー」と「宮本潤一郎ファッションデザイン画展」会場の下見に行って来ました☆ | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

起業セミナーは、ファッションメーカー設立の為に行ったけど、オレは業界人でファション業界に対しては熟知しているので、

 

個別相談もありましたが特にファションビジネスの知識に対しては差を感じました、俺の方が数段上でした、概論としてはビジネス的にはオレの方法論はだいたいが19才から勉強し出した「ユダヤの商法」が基に鳴っています、

 

最近は「華僑」の本を購入したり、今現在は実地でリアル華僑の人達と共にビジネスをしています、

 

個展の会場の下見にも行きましたが、昨日下見した会場は問題点が有り、どうしようか?迷う処です、

 

予算は抑えたいけれど、駅チカは外せない要素です、もう少し他も当たり検討しますがそろそろ決めないと活けない時期に来ています🌌

 

 

8年前の写真です、リーバイスのGジャン着ています🤩