2年半前に横須賀と横浜で迷い横浜にした~横須賀とは縁が無かった☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

2年半前に10年住んだ川崎市から、横須賀へ引っ越すか?横浜へ引っ越すか?で迷い、

 

結局、横浜に決めた、

 

12年半前に横浜から横須賀へ引っ越そうと思っていた時、偶然、川崎のマンションが気に入ってやはり横須賀は止めた、

 

21年前に東京の地元から横浜に移住した時も、実は横須賀も候補に挙がっていたけど、契約寸前で横須賀は止めて、

 

横浜本牧にした、

 

今、思えば横浜と川崎は運命的な土地で、俺の故郷は東京下町だけど、

 

第二の故郷が横浜で、第三の故郷は川崎です、川崎は本当に良かった、

 

三度、横須賀へ引っ越すチャンスを逃した訳だけど、振り返ってみると横須賀に移住する運命的なものが無かったのだと思う、

 

まだまだ先は永いのでこの先、横須賀へ移住する事もあるのかも知れないけど🌌

 

4年前、フェアレディZと本牧埠頭🌌