明日は2024年6月9日はTVK「カナフル」18;00~に2人で出ます☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

中華街の隠れ家カフェバー「開心果」の1階にテナントとして入る、「小紅楼餃子」は食べ歩きのお店ですが料理長が本格中華料理店の料理人でしたので食べ歩き安価で本格的な中華料理の味が楽しめます、

 

私個人的には、フカヒレスープ(330円)が絶品でした、これかなりの美味しさです、

 

後はフランスの塩を使った「たこ焼き」これも他では味わえない美味しさです、兎に角この店は美味しいです🤩

 

この「小紅楼餃子」の御隣が私がいる「好運2号店」です、私は、タロット、九星気学、手相、易(サイコロ)、気功術、をやっていますがタロットカードの的中率には脅威的なものが有ります🌌

 

横浜中華街にお越しの際にはぜひとも「開心果」へ寄って頂ければ幸いです

 

「開心果」なら本場中国のフインキと味がリーズナブルに楽しめます🌌