凄い!「MicrosoftBing」は10代、20代、30代、40代、写真編集してくれている☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

これはMicrosoftBingで俺の名前で検索して画面上に表示されていた4枚の写真ですが、

10代から40代の写真を見事に選別されている、これ偶然なのか?解っていてやっているのか?

因みに左の写真から20代(横浜本牧リキシャルーム前で当時の愛車セリカと)

2枚目が30代、月刊ミスターバイク誌で紹介されたと時の写真、時の編集長はこの写真を表紙にすると俺に云っていたけど

表紙には成りませんでした。

3枚目、40代、場所はどこだか忘れた。

4枚目、17才(高校2年)、原宿の歩道橋の上で中学の時の友達が撮ってくれた写真です、この友達は写真撮るのが巧くて、高校の頃に沢山の写真を撮ってもらいました☆彡

 

これは配置なんかも考えられて並べられているんですかね?なんか収まりが良い配列だと思います🌌