2月最後の3日間は地味な作業である新作の校正を行っていました☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

地味だしつまらない作業ですが、数年前の文章が下手で愕然としますね、

作家の活動を停止していた期間はアメブロを書いて文章を書くスキル的なものをキープしようとの考えでやっていたけど、

ブログ書くのと、契約出版でのノンフィクションや小説を書くのでは次元が違うのです

 

この2月最後の3日間は新作の校正をやっていてそれを痛感しました

今まで書いた全ページの校正やります、

 

校正終わった頃にまた新しいネタが発生して来るでしょう、リアルタイムの領域に突入しましたので、

タイトルも去年、良いのが閃いたし、これまでに無い凄いノンフィクションを刊行しますので

 

17才のあの頃が原点です☆

この瞬間に燃えるものを掴んだ☆