先日ブログに書いた「コムサ・デ・モード」の春用コート☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

コムサなんとか?と云う新しいブランドなのですが、面倒だからより馴染みの有る「コムサデモード」で書いています、

色が青に近い紺色なので、春でも秋でも着れます、

真冬のコートは「GAP」のCPOみたいなコートが有るので、これで4シーズンのコートが揃いました、

夏用のコートは「INED」と云うブランドの薄手のカーキ色のコートです。

 

文化服装学院の頃は「ZOU ZOU」と云うブランドのグレーのロングコート、これは捨てなきゃ良かった、

「ZOU  ZOU」は青山に本社ビルがあった大好きなブランドでした、当時はかなり人気のDCブランドでした。

 

高校の頃は「Durban」の紺色のチェスターコート、これも捨てなきゃ良かった、

 

「私立探偵レックレス」をバリバリやっていた頃は「洋服の青山」の濃紺のコートでこれは「レックレス」となネームを刺繍してもらい気に入っていましたが、ボロボロに為って来たので捨てました、ボロボロに為る迄着て捨てたコートはこれが初めてで、

 

「Durban」や「ZOU ZOU」のコートはまだまだ着られるのに流行を気にして捨てました

今思えば凄くもったいない事を昔は平気でやっていましたね☆