夢を叶えるには残された時間はあと僅か☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

(横浜の黄金町をオープンカーで疾走中~14年前☆彡)

 

自由な時間は残り僅かなので一日も無駄には出来ません、失敗とか成功とか関係無く、ただやるだけですが、

失敗って云うのはタダの現象的な事です、そこに感情投入するとろくでもない結果となるので、失敗したら「やったー成功した!!!」と喜べば良いんです、実際に失敗こそ成功の基なのですから

 

ただ俺の場合、失敗って記憶にないのであまり解りませんが笑

成功もただの現象で有り人生の通過点に過ぎません、

なので過去の実績など語っても仕方ないのです

 

とにかく夢に生きるのが人生を作る事と成り、人生の中に夢が有ると云うのであればその方の人生なので何も云いませんが

一度しかない人生を作るのが夢なのです、夢とは行動です☆彡