この家に来てから丸2年記念日です~この2年間色々と夢が叶いましたが本当の夢はこれからです☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

去年は極真の全国大会、全関東大会に出場し1回戦突破し2回戦判定負け敗退でした、全国大会は強豪支部の指導員や師範、他流派のチャンピオンなど強豪ぞろいです、去年全国で負けた某支部指導員は前々年度のチャピオンで去年は私に勝った後、結局は3位した、こんな強い選手がシード選手で2回戦で当たる(シード選手は1回戦免除で2回戦から出る)のだから中々2回戦突破出来ません。正直未だ極真の選手として余力有りますが、この辺で引退しないと人生摘みます。今年は長年やりたかった対面の占い鑑定師と成りました。

これから来年の夢は別荘購入、お店兼事務所を横浜の山手駅前に出す、ファッションメーカー用のアトリエを持つ、新作を刊行する。

BMW購入する、法政大学卒業する。等色々ですが全て叶う事で

しょう☆彡

写真は4枚とも今の家ですがここに来てから既に2年が経過しました、この2年間、一通りの努力はしています、一番の夢は努力の継続ですが、昔の様な我武者羅な努力では無く冷静な努力です

ビジョンクエスト☆彡