”11年前のブログです笑→横浜本牧探偵~港の派遣労働者(物流倉庫)[第1話]” | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

 

このブログは11年前に書いたものですが閲覧が数百なのに、イイネがゼロだったから1話で辞めたブログです、

これは確か閲覧400位でした、

 

でもこれまた別ブログで大人気なのがあって閲覧が常に1000超えでイイネがゼロのものはこれより酷いですね、

ただそのブログは連載にしていたので最後まで書きあげました、10話以上の長編でした。

 

この2つのブログは共に人気がありましたね、人間は他人が内面を現すとそれに興味を示します、

覗きの心理と同じです

ただイイネを残したり、何らかのリアクションや意思伝達してくれる知り合いの方々はその限りでは有りません★

 

1979年の都会の風景☆(渋谷区の代々木か千駄ヶ谷辺りではないかと)