「正龍神☆手相占い教室」の1期生が誕生しました~横浜中華街魔女の館【開心果】☆ | 【正龍神】

【正龍神】

19才の夏からタロットカードにのめり込みました☆その他の占術は九星気学・相術など

「開心果」のお客さんが手相占いを教えて欲しいと云う事で、その方のお友達とお二人で2時間コース

 

を2日に分けて行いました、1日1時間と云う事です、

 

正確には1時間+10分で計70分×2ですね、

 

初日の最後に3分間の模擬鑑定をやってもらい、これを何とかお二人ともこなしました、

 

2日目の最後には7分間の模擬鑑定をやってもらい、これもかんとかこなしました、

 

ただ実力的にはお二人共に、3分間はクリアできるでしょうが、7分間の鑑定だとまだキツイでしょうね、

 

ただ他の手相占い教室の2時間受けただけで、ここ迄出来るかと云うと、無理でしょうね、

 

私は西洋手相教室と、東洋手相教室、合計11時間の講習を受けましたが、正直、このお二人の様には出来ていなかったでしょう、

 

私は手相占いが急激に上達できるメソッドを開発しました、手相占いの講習を受けたい方は直接「開心果」までお越しください🌌

 

🍀料金は1時間11000円(税込み)×2日と鳴ります🌌