ヒノプセラピーの階段の様です~横浜中華街カフェバー「開心果」の階段ですが米西部時代みたい☆ | 【正龍神】

【正龍神】

19才の夏からタロットカードにのめり込みました☆その他の占術は九星気学・相術など

70年代のマカロニウエスタンの映画に出て来そうな階段ですが、壁画は龍でね。

 

ヒノプセラピーをやった時、一度目は江戸時代で小さなお城みたいな武家屋敷にいました、因みにウチの家系は本当の武家です

 

2度目は西部開拓時代のカウボウイでした、これでアメリカ映画好きに納得いきました、

 

それと子供の頃から武術武道をずっとやっているのも納得が行きました、

 

このヒノプセラピーはまるで現実世界にいる様に記憶が蘇えってきて、2日セットの予定を中止し、

 

恐ろしくなり1日で止めて仕舞いました、もう15年くらい前の話です、最近又、

 

ヒノプセラピーを受けたくなりました、あれは凄いですよ、

 

セルフで出来ると云う方がいましたが、一度、挑戦したら宇宙に行って仕舞った

 

あれは宇宙の映像を見せられたのか???

 

色々有ります🌌