連続で鑑定結果が至極悪く出た時の対処法は無いです★ | 【正龍神】

【正龍神】

19才の夏からタロットカードにのめり込みました☆その他の占術は九星気学・相術など

先日カップルで来たお客さんは最悪の結果でした、

初めに女性の方から鑑定したのですが、これが90%悪いカードが出て思わず絶句してしまい、

何て伝えたら良いのか?思考を巡らし、その結果、その女性が質問していたもう一つのパターンの方でやり直しました、するとまたまた90%悪いカードが出て思わず絶句、これは変だと思いその女性の手相を見たら頭脳線が平均よりもかなり短いのです、

ここにこの悪い未来の要因が有ると思いましたが、もう一つそれはこの彼氏に有ると見えたのです、

アゲ鑑定をやればジ●クへ落ちるし、私はそのままを伝え、次に彼の方に「やりますか?」と云うと憮然とした表情で断りお二人共に私の前から去りました。

 

半日が経過しお客さんの波が要約途絶え頃にこの女性の悪すぎる鑑定結果が気に鳴り、この女性の人物像を出してみました、

すると何と「死神」が出ました、これで大体大凡の事が解りました、

次に彼の方の人物像を出しましたがこれが又悪い、

 

因みにこのカップル、女性の方がかなりの美形で、男性の方がブサメンでしたが、それは外見と中身も霊的に比例していていました、この女性は選ぶ相手を間違えていたのです。

 

著しく危険なお二人です、これ以上の干渉はしません、ありがとう御座います☆