《ご報告》
大変お待たせしました!
2月1日から、ご報告するする詐欺が続いていましたが…、今日こそみなさまへご報告させていただきます!

2019年2月22日(金)、件の2店舗目となる 【日本酒◎酒場コメカラ】をオープンすることになりました!



場所は件から大股三歩斜め向かい、BOOZEがあった店舗です。元オーナー有沢さん(現在、飯田橋「Le Ginglet(ル ジャングレ)」を営んでいます)とのご縁で、2店舗目が実現する運びとなりました。



コメカラの由来はロゴを見ていただけるとわかる通り、米から(コメカラ)から日本酒が生まれます。そして、その日本酒から様々な出会いが生まれました。コメカラが日本酒とみなさまを繋げられる場所でありますように…との想いを込めて名付けました。

コメカラも件も目指すところは変わりませんが、よりカジュアルに日本酒とお料理を楽しんでいただく場として、育てていきたいと思っています。

コメカラを牽引する店長は、我らが“ともぞう”です。



件15年の歴史の中で、何人ものお弟子さんが独立し、それぞれの場で活躍しています。彼も将来独立を目標としています。コメカラが彼の目標への大股一歩となることを楽しみにしています。

件の営業と並行してドタバタと準備を進めてきましたので、まだまだ至らないことも多いかと思います。走りながら少しずつですが、コメカラなりの形を作っていきますので、みなさま温かい目で見守っていただけると幸いです。

今後とも、コメカラおよび件をどうぞよろしくお願いいたします。

《DATA》
日本酒◎酒場コメカラ
東京都目黒区鷹番3丁目7-4 第3鈴やビル1F
Tel:03-3760-5557