まったく休肝日がとれません

助けて、、誰か(笑)

台湾からのお友達マイケル君が今日帰りました

一週間我が家にホームスティ

マイケル君家族は二週間後にニュージーランドへ移住します

次回来れたら二年後だって(涙)

寂しい😞

{6654394E-5954-4A56-AAD5-8CAAAA120971}


18年のお付き合いです

来年ニュージーランドへ行っちゃうかな?

マスターが20代始めの頃

ニュージーランドへ二回行きました

1回目はオークランドから入り

途中何度かヒッチハイクをしながら

南のクライストチャーチへ一ヶ月かけて旅をしました

クライストチャーチではアパートを借りて鉄板焼き屋さんで働いてたな(笑)

ニュージーランド人の彼女が出来たり

車に寝泊まりをしながら南もぐるっと旅をしたなー

一年弱いたかな?

二度目はオークランドのダウンタウンバックパッカーに泊まりなが日本食レストランで働いてたなー

ビザが無くなりフィージーに立ち寄りオーストラリアへ

からのシンガポール、マレーシア、タイ、スリランカ、インド、ネパールへ

どんな旅だ(笑)

懐かしい話に脱線(笑)

今を生きよう!

本日も17時より張り切って営業です

空席まだありますよー