件は今年で11年目…

一昨日…感動的な事がありました

炊飯器…炊飯ジャー

お食事処ではないので「飲み屋」です

ガスの炊飯器は使っていません…

ただ…お米にこだわり

磨ぎかたにこだわり

炊き上がりの時間にこだわりをもつ!→オープンは17*00だけど…炊き上がりは19*30

出来るだけ炊き上がりを食べてもらいたいからね

米は~モチモチミルキークイーン♪

話は戻って…

件の二代目炊飯器が壊れました…(涙)





塩 酒でお清めして処理します!!

全ての備品→皿やグラス等々

全て我々件のスタッフの一員です

本当に件のために美味しいご飯を炊いてくれてありがとう(涙)

しかも…壊れたのを発見したマスター…

ふたを開けてみると…ご飯が炊けていました(涙)

最後の一仕事をして壊れたんだな~(涙)

偉いよ…君は

三代目炊飯器も一緒に頑張ろうね~

さて…賄い…





本日はカウンター1空席があります!!お電話でご確認下さいませ

遅い時間にバレンタイの酒を持ってきて~(笑)

マスタータイムしよう

娘からチョコレートをもらえなかった(涙)マスターでした…ハイ