浅田真央さんの話題。実は…の回想録 | 九段の真希のパッチワークな日々

浅田真央さんの話題。実は…の回想録

ラファエル・アルトゥニアン氏のインタビュー(浅田真央さん回顧)

翻訳ありがとうございます。

いろいろな行き違いがあり、真央さんにとっても つらい時期だったと思います。



「サンクスツアー」を拝見したいと願いながら機会が訪れず、とうとう行けないままでした。

せめて映像を購入したいと予約。

今なら早期予約特典があるみたいです。

モノがやってくるのは8/17頃だそうです。


島根公演のプログラムの一部が YouTubeに公開されました。

https://youtu.be/5_zfPW4DfH8



「蝶々夫人」も「リチュアルダンス」も、真央さんがソチ五輪後の休養から復帰され 引退までの間の試合で使用された物。


ソチの後にすぐに引退されていたら 世に出なかった作品です。


続けてくださって本当に良かった…とつくづく思いますね。



2018年の「浅田真央展」(高島屋 横浜店)より 撮影可だったお衣装~






そして和装の真央さん…


握手会……密だわ~🎵💦。