タラソワ氏のコメント(機械翻訳 コピペ) | 九段の真希のパッチワークな日々

タラソワ氏のコメント(機械翻訳 コピペ)

as.methodsay.ru 冬季オリンピック
07月12日01:44
タチアナ・タラソワ、チャニア・ユズルを世界のフィギュアスケートで最も明るい星と見なす

ロシア連邦の名誉あるトレーナーによると、日本のアスリートは男子シングルスケートの世界を変えました
タチアナ・タラソワ©Valery Sharifulin / TASSモスクワ、7月11日。/ TASS /。

2回のオリンピックチャンピオン日本人 羽生結弦が最も明るいフィギュアスケートスターであり、これがISUスケートアワードで「最も価値のあるスケーター」のカテゴリーで彼の勝利につながります。




この意見は、ロシア連邦のTatyana TarasovaのTASS名誉コーチによって表明されました。
このトピックにおいて羽生選手がISUスケートアワード最優秀スケーター賞を受賞
土曜にテレビ会議形式で、最初のISUスケート賞の受賞者を発表する式典が行われました。
ハニアのライバルは、アメリカ人スケーターのネイサンチェンとフランスのダンスデュオ、ガブリエラパパダキス/ギヨームサイズロンでした。
「私はチェンと同じように、ハニアのファンです」とタラソバは言いました。
「そして、ネイサンは今年ブレイクスルーを達成しました。しかし、ハニアは彼のスケート、理解と深みで、男性のシングルスケートの世界を変えました、そしてこれはこのスポーツの空の最大のスターです過去数年にわたって。」

その年の最高の振付家はカナダ人のシェリンボーンでした。
「彼女の作品はユニークで驚異的であり、彼女はすでに自分自身の顔を持っているので、彼女は他に類を見ないプログラムを作っています。
彼女は音楽を聞いて、彼女をよく解釈し、彼女は各プログラムには多くの新しいことがあり、繰り返されません。
彼女は非常に興味深い振り付けをしています。
彼女がビクタークラッツとスケートしたとき、彼女はいつもクリエイティブな要素を持っていたので、彼女がKolya Morozovと私のグループにいたことを誇りに思っています。起こるかもしれません。」

#タラソワ、タチアナアナトリエフナ冬季オリンピックMMA1時間前


タス通信